SSブログ
トレーダー

尾野真千子 ほっしゃん フライデー [フライデー]



ほっしゃん(お笑い芸人)と尾野真千子さん(女優)
がフライデーされちゃいましたね!

(クリックすると大きくなります)
49606_200711120922563001194872728c.jpg 尾野真千子さん.jpg



なんとも結びがたいお二人ですが
事のほったんはどうなの?フライデーさん?



実はこの二人はNHK連続テレビ小説の『カーネーション』で
共演しているんですね。なんとも仲良しだったとの現場の声も!



ほっしゃんはこのフライデー報道を見て
自身のツイッターで『びっくりしますわ~!』
とこの報道に対して否定コメントをw


そして尾野真千子さんもほっしゃんとの熱愛報道の前から
噂されてる俳優の高橋一生さんと同棲していることから
否定コメントも。



フライデーさんにはいつもフライングぎみの記事ばかりで
こちらも踊らされてる感は否めないですが、



人気者のお二人ですからいいもわるいもマスコミに
叩かれる事は覚悟しておいたほうがよさそうですね・・・。



真相はわかりませんが、芸能人や女優って本当に
大変ですね・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。